寝起きの犬はポップコーンの臭いがする

偏った情報を展開していきます

2019-01-01から1年間の記事一覧

2019年良かった犬8選

こんばんは。 2019年も終わりなのでおすすめの楽曲10選をやろうかと思いましたが語れる程知識が無かったので代わりに「2019年に良かった犬」を紹介していきます。 また、普段は声優の話しかしていないので説明に至らない点もあるかと思いますがよろしくお願…

田中美海さんと煮豆

こんばんは。 今回は一部の人に話題沸騰の人気コンテンツ「煮豆」について書いていこうかなと思います。「最近煮豆について呟いている人がいるけど何なんだろう?」という方のモヤモヤを今晴らしたいと思います。 「煮豆」って何? 全ての始まりは2019年11月…

WUGちゃんのパートナーポケモンを考えようの巻

本記事はWake Up, Girls! Advent Calendar 2019の7日目の記事になります。 adventar.org こんばんは いや~流行ってますよね、ポケモン剣盾!まぁ僕は買っていないのでTwitterに流れてくる犬とリスとバンドリに出てきそうな女の子の画像を眺めて「へぇ」と…

声優・山下七海がいたずらガチョウに!の続編を待っています。

はぁ~~~今日も帰宅したらもう22時、、、おじさんお仕事疲れちゃったナ… うぅ…今日も酒飲みながらTwitterで虚無ツイートするしか… …ん!?この動画は…! www.youtube.com はい、という訳で今回は「声優・山下七海がいたずらガチョウに! 『Untitled Goose …

どこに消えてしまったの。。。ワグナーさん

こんばんは。 2019年3月8日、7人組の声優ユニット「Wake Up,Girls」(通称:WUG)が解散してから早一年が経とうとしています。(記事を書いている最中ではまだ9か月程ですが勝手に四捨五入しています) wug-portal.jp 僕は常に最新のWUG情報を得れるようにと…

上田麗奈さんと田中美海さんが学祭でトークするイベントのチケットを探しています。

こんばんは。 ところで皆さんこれ見ました? 【告知】早稲⽥祭2019 にて11/3(⽇)に声優の上⽥麗奈さんと⽥中美海さんをお招きするトークショーの開催が決定致しました!チケット申込み受付は本⽇9/8(日)スタート!詳細はこの後のツイートや→https://t.co/EmS…

そろそろ山下七海さんの話をしていいですか?

こんばんは。 いきなりですが声優の山下七海さんを知っていますか? 「WUGの子だっけ?」 「確かデレマスに出てる子だよね?」 「ハッカドール3号ちゃん!!」 「おへんろ。!!!」 など色々な意見がインターネットで飛び交っているかと思います。 これ僕…