寝起きの犬はポップコーンの臭いがする

偏った情報を展開していきます

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

WUG関連で覚えているどうでもいい事をまとめました。

こんばんは。 そういえば僕がブログを始めたのはWUGの解散発表がきっかけでWUGの記事をまとめる事を主にやっていたのですが最近めっきり書かなくなってしまいました。まぁ解散してしまったのでネタが無いのは当然なのですが…。 という訳で記憶の奥底に眠って…

「田中美海のかもん!みなはうす」#12を視聴した感想(後編)について言及しつつもラジオハナヤマタの魅力について語る回

こんにちは 前回のブログはこちら mlml777.hatenablog.com という訳で後編の記事になります。前回はOPトークの時点で終わってしまったので今回はその続きからですね。宜しくお願いします。

実質ラジオハナヤマタと言われた「田中美海のかもん!みなはうす」#12を視聴した感想(前編)

2020年3月18日、文化放送超A&G +で毎週火曜25時30分から放送中の番組『田中美海のかもん!みなはうす(パーソナリティ:田中美海)』に番組初ゲストとして声優の上田麗奈さんが登場。二人が織りなす笑いと感動のトークに多くの視聴者が熱狂した。

今日は3月8日…

こんばんは。 Wake Up,GirlsのSSAファイナルライブから今日で1年らしいです。 なので今日はWUGSSAのライブBD鑑賞会に参加して一日中「うぅ…」とうめき声を上げながらずっと感情になっていました。TLも久しぶりにWUGWUGしてる雰囲気です。黄泉の国から戦士た…